アルバム機能とは!

キャストとの過去のライブデートの思い出、形として残したい……

そんなご要望を元に、アルバム機能が実装されました!

(記念撮影をOKしてるキャストからのみ、画像を受け取ることができます)

 

下記ガイドラインに従って頂ければ、プレイの感想をつぶやくために、TwitterなどSNSへの掲載もOKです。

 

アルバム機能の画像利用ガイドライン(2021年4月8日更新)

・投稿された画像の著作権は各キャストに帰属します。

・キャストの肉体・服装に対しての、明るさや色合いの若干の変更を超えた加工は禁止です。
(アクセサリーの書き加えなどに関しては、サービス中にキャストとの合意があればOKとします。著作者であるキャストからの指摘があった際は、取り下げをお願いします。)

・そのプレイの内容や、感想などの文字情報を書き加える加工はOKです。
(例外として、サービス内の事実からかけ離れすぎている内容を画像内に書き込むことは禁止です。)

・上記の内容に従って、アルバム機能で送られた画像を、キャストの魅力を伝えるためにSNSに掲載することができます。

・掲載する際は、「#クロシス体験記」のタグを併記して魅力を伝えて頂けると嬉しいです。
 

使い方

  1. 対応キャストの場合、予約フォームの「プラットフォーム選択」の上に「記念撮影を希望する」というチェックボックスがありますので、ONにして予約します。
  2. サービス当日、キャストと一緒に記念撮影を行います。
  3. 後日、X-Oasisのサイトにログインして、ページ上部にある「ゲストマイページ」をクリックします。
  4. 出てくるゲスト用メニューの、「アルバム」をクリックして確認します。